民進党 - 加計学園疑惑調査チーム会合 - 2017年6月9日 - 文字起こし

民進党・加計学園疑惑調査チーム会合 2017年6月9日 - 01:25:48

29:10藤原 いま、お話の頂きました、昨年の10月16日で御座いますでしょうか? 大変申し訳ございません、あの~、ちょっと、初めてお聞きしたので、
29:19森ゆうこ いや、いや、いや~、ちょとねえ、それは、おかしいですよ。今治の関係者と、何時、何回あったか?、何時あったのか?、誰とあったのか? 中身が何だったか?
先週からペーパーで通告しているじゃないですか? 会いましたよね。10月28日金曜日、午後4時から5時10分。
ここに、きちんと、こういうのが、行政文書と言うのですよ、稟議書ですよ。
30:00藤原 お答え申し上げます。あの、担当者含めて、先程から申し上げているのですけれども、何名も居ってですね、 いろんな組み合わせで仕事をしている事がありまして。また、えー、面談もあれば、あるいは、 あの~、電話、等々のやり取りも御座いまして、それの一つ一つについて
議員、御指摘の、特定の日時の御指摘の、只今、確認できない状況であります。
30:24森ゆうこ
そうゆう打ち合わせを10月28日にやったんですよね?。1月9日を前にして。如何ですか?
33:27藤原
34.09委員長 森ゆうこ君、質疑を続けてください。
国権の最高機関。国民の付託を受けて、国民の大多数が人達が持っている、その疑念を晴らす為に此処まで調べて 動かぬ証拠を突き付けているのに、未だ答えないのですか? 未だ答えさせないのですか?
。。。。。お開きだよ、こんなの!


2017年6月9日  
民進党 - 加計学園疑惑調査チーム会合 01:05

Google Google
youtube youtube
このホームページ http://satokiyoshi.web.fc2.com/
グロースファクター 薄毛対策 inserted by FC2 system